こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福岡にて ~あれ?0系?!~

 家族で福岡へ遊びに行ってきました。
 博多駅に着いたとたん、駅のホームにはカメラやビデオを持った人たちが・・・。
 ん?なにごと?
 
 「あっ!0系じゃあ!!」
 たしか、11月末で引退したはずでは・・・?
 でも偶然に見ることができて、嬉しい子供たち。
 はしゃいでいると、突然、強面のおじさんが主人に近づいてきました。
 
 「10時と18時!」
 「今日と明日の10時と18時が最後なんよ。
 にいちゃん、知らんかったん?」
 
 ああ、びっくりした!写真撮影の邪魔をして怒られるのかと思いました。
 でも真剣な表情で、熱く新幹線のことを教えていただいたのでした(笑)
 ただ、まさかこんな事があるとは思わなかったので、カメラも持参しておらず・・・、残念でした。
 0系の出発を見送り、いざ、福岡天神へ~。

 福岡の街はイルミネーションが綺麗でした。(携帯のカメラで撮影する主人)
b0056924_10241972.jpg
b0056924_10243375.jpg


 田舎に住んでいる私たちにとって、お店の品揃えの豊富さには興奮!!
 子供たちが一緒だと、自分の買い物なんてゆっくりできないですけどね。。。
 

 今日の旅では、700系のぞみに乗車(ゆかのリクエスト)
b0056924_10292140.jpg
b0056924_1029334.jpg

 
 お~~い!お父さん!早く乗らなくちゃ、置いていかれるよ~~!!
b0056924_10324744.jpg


 
[PR]
by komame-yuma | 2008-12-13 23:14 | おでかけ