人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふっ

うふっ_b0056924_12443153.jpg


 まゆぽん、今日で6ケ月になりました。(写真は数日前のものですが・・・)
 先日も書きましたが、目的の物へ向かってゴロゴロと転がります。転がり方も早くなりました。そして、それを口に入れようと必死になってます。
 お気に入りは、紙袋・室内用の物干しのあし部分などなど。座布団からちょっと出ている
ひもが、気付いたらベトベトになっていることも^^。
 お姉ちゃんが持っているものには興味津々。目を盗んで口に入れますが、すぐに見つかって引き取られてしまいます。「これは、お姉ちゃんの!」と、まゆに・・・ともらったものでも
容赦ないです。
 「まゆちゃんのものは、ゆかちゃんの!」っていうジャイアン理論。まゆも鍛えられるね。
by komame-yuma | 2004-11-19 12:54 | 家にて