人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園へおでかけ

 4月から職場で担当部署が変わり、残業や休日出勤が続いていた、こまめちゃん父さん。
 4月18日で38歳になりました!
 誕生日の週末は、ちょうど仕事も休みとなり、家でお祝い。
 クラッカーも打ち鳴らし、「おめでと~~!」と盛り上がる、母娘なのでした(笑)

 そして日曜日には、久しぶりに動物園へ行きました。
 まゆは、3月にお別れ遠足でも来ているので、どこに何の動物がいるかをよく教えてくれました。
 「こっち、こっち~~!サルがいるよ~~!」
 動物の臭いに・・・「くっさ~い!」と、どこへ行っても大きな声(苦笑)

 しばらく来てない間に、動物との触れ合いコーナーが広がっていました。
動物園へおでかけ_b0056924_12433349.jpg








動物園へおでかけ_b0056924_12434773.jpg
 ゆかは、ものおじせずモルモットを捕まえてきてエサをあげたり、なでてやったりしてました。
 にわとりが近づいてきても、動じず・・・!?




 まゆは、触りたいけどちょっと恐い。
 私もおそるおそる捕まえて、まゆに抱かせてやりました。
動物園へおでかけ_b0056924_1245285.jpg
動物園へおでかけ_b0056924_12454310.jpg

 モルモットちゃん、まゆの足の上が気持ちいいのか、じーーっとしてました。


 この触れ合いに大満足の2人。
 「モルモット、飼いたいな~~」なんて言ってました。
by komame-yuma | 2009-04-19 22:25 | おでかけ