人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふれあい

ふれあい_b0056924_21354551.jpg


ふれあい_b0056924_21365325.jpg


サファリランドへ行ってきました。自然の動物公園で、園内を自家用車に乗ってまわるので
動物を身近に見ることができます。
 ふれあい広場も設けられているので、歩いて草食動物を見ました。キリンの前でポーズ!
うさぎやカンガルーにえさをあげることもできます。えさ代が、かかりますけどね・・・。
 まゆはベビーカーでの移動。やっぱり真剣な顔でした。動物園が楽しめるようになるのは
まだ先かな?




ふれあい_b0056924_21425583.jpg


 トラの赤ちゃんを抱いて、記念撮影もできました。動物園の人がデジカメで撮ってくれて、
すぐにその写真はもらえました。
 なかなかできる事ではないのですが、撮影料が高かった~。トラの赤ちゃんも「ギャ~
ギャ~」と泣く泣く・・・。
 「まゆちゃんの泣き声みたいだね」とゆかが言ってました。でも動物好きのゆかは、大喜びでした。
by komame-yuma | 2004-11-20 21:48 | おでかけ