人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航空祭

 週末、おでかけ帰りに突如ものすごい音が響く・・・・

 そういえば、「今日は航空祭だったよね~」と、近くの土手に車を止め、しばし眺めてました。
航空祭_b0056924_12454938.jpg

航空祭_b0056924_1246260.jpg

 通りがかった時には、航空祭も終わりに近かったようで、飛行機の姿はすぐに見えなくなったんですけどね。

 そこで始まったのは・・・
航空祭_b0056924_12481668.jpg

 四つ葉のクローバー探し!!

 「あっ!!」と、一番に見つけたのは、まゆ。
航空祭_b0056924_1249999.jpg
 続けて、2つ見つけてました。
 私も、3つ見つけました001.gifこんなにたくさん見つかるとは、びっくり。

 一つも見つからないゆかでしたが、代わりに花をとって
 「これ、キレイじゃろ~~」と得意げでした(笑)
by komame-yuma | 2009-06-02 21:43 | おでかけ