こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★水族館★

 夏休み最後の日曜日。。。
 家族で水族館へ行ってきました。
 久しぶりの水族館行き決定に、ハイテンションなまゆ。
 保育園ではもちろんのこと、会う人会う人に「あのね~、土曜の次の日にね、水族館行く!」と報告しておりました(笑)楽しみな事は、黙っていられないみたいですね。

b0056924_12241152.jpg

 水族館に到着してすぐ、私はイルカショーを見るために場所取り。子供たちは先にお父さんとスナメリのバブルリングを見に行きました。
 イルカショーを一番の楽しみにやってきた、こまめ家でしたが・・・、
 
 ショー直前のアナウンスにて、1ケ月前に誕生した赤ちゃんイルカに配慮してイルカショーは中止とのことを知るのでした。。。
 ええっ!!と、ややテンション下がりましたが、アシカショーを楽しみました。
b0056924_12342136.jpg

b0056924_12343622.jpgb0056924_12344875.jpg

 ゆか、まゆとも気に入った魚を見つけると、
 「おとうさ~~ん!この魚、撮って~」と叫び、そのつど人ごみをかき分けながら撮影していた、こまめちゃん父でした。
 
 イルカショーは見れなかったけど、イルカが泳いでいるようすが見れるレストランで食事をしました。
b0056924_12371541.jpg
b0056924_12372344.jpg
b0056924_1237412.jpg

 お母さんイルカに寄り添って元気に泳いでいる赤ちゃんイルカ。
 ショーは残念だったけど、イルカ親子の微笑ましいようすが見れて、満足~♪
b0056924_12465860.jpg
 来年の3月上旬にはペンギン村がオープン予定とのこと。また来たいね!
[PR]
by komame-yuma | 2009-08-30 22:18 | おでかけ