人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉

紅葉_b0056924_9374210.jpg

紅葉_b0056924_9375967.jpg


 毎年行っている、紅葉スポットへ!

 「ちょっと、こっち来て!ここで撮ろう!!」
 いつも素直に応じる、ゆか。

 歯医者で、乳歯を2本抜いた直後。
 麻酔が切れてきて「痛い・・・(>_<)」と、言いながらもカメラの前では、この笑顔です(笑)
紅葉_b0056924_9402776.jpg紅葉_b0056924_9404327.jpg

 












 「寝転がってみたら~?すっごく気持ちいいよ~♪」
紅葉_b0056924_9433661.jpg


 一方、「やだ!1人で撮りたい!」と、
 お父さんの撮影要求を拒否し続けていた、まゆ。
紅葉_b0056924_9451727.jpg

 葉っぱを小さく刻みながら、お店屋さんごっこを始めました。
 「何がいりますか?」
 と、ひざの上でミックスジュースを作ってました。

 帰るころになって、
紅葉_b0056924_948448.jpg
紅葉_b0056924_9481928.jpg

 お父さんを独占して、撮影会(笑)
by komame-yuma | 2009-11-21 22:36 | おでかけ