こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動物園

 寒い日ではありましたが、
 「ねえ~、久しぶりに動物園に行きたい!」
 と言いだす子供たち。

 で、行ってきました。
b0056924_1483995.jpg

 サル山の猿の行動に興味津々の親子(笑)
 
 うさぎ、モルモットとの触れ合いコーナーへも行きました。
b0056924_1411776.jpg
 ゆかは、すぐに入ってモルモットを抱っこし、えさをあげてました。

 まゆは、「人が多いから嫌だ!」という理由で、しばらく中へ入ろうとしませんでした。
 でも、ほんとは気になって仕方ない・・・の図↓(笑)
b0056924_14145387.jpg











 「姉ちゃんが抱っこしてるモルモットにえさをあげに行こうか?」
 と誘うと、やっとその気になってモルモットを抱っこ。
b0056924_14164069.jpg
b0056924_14165763.jpg













 いったん中に入ったら、自分の膝の上でえさを食べるモルモットに大喜びなのでした。

 アシカのぱくぱくタイム。
 「アシカショーでは、ありませんよ。
  エサをあげるところを見てもらうだけです。」と飼育員さんが最初に言われましたが、
b0056924_153337.jpg
 オスとメス、2匹のアシカの性格など、いろんな話を交えてエサやりをされたので意外に楽しめました。 











ツヨシです。
b0056924_15215342.jpg

[PR]
by komame-yuma | 2009-11-29 22:31 | おでかけ