人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お楽しみ会

 地区の子ども会お楽しみ会で、水族館へ行ってきました。
お楽しみ会_b0056924_12334341.jpgお楽しみ会_b0056924_12502365.jpg










 昨年、家族で行ったときには、イルカが出産後ということで、イルカショーが中止されてました。
 今回は、ショーも復活していて、タイミングよく2回見ることができました。
お楽しみ会_b0056924_12381024.jpg
お楽しみ会_b0056924_12382819.jpg
お楽しみ会_b0056924_12384343.jpg


 1回目のショーを見たあと、私たちは春にオープンしたペンギン村(ペンギンエリア)へ直行!
 人人人・・・で混みあっていたので、ショーを後ろの方から写真撮影していた、こまめちゃん父とはぐれてしまいました。
 シャッターチャンス満載なのに、「どこ行ったー?」とお父さんが迷子に・・・(笑)
 が、ペンギンエリアを出たところで、父さん発見!
 子供たちと再び、ペンギンを見に行ったのでした。

 保育園年中の時にペンギンの劇をやってから、ペンギンが大好きなゆか。ガラス越しではあったけど、たくさんのペンギンを間近で見ることができて、大興奮でした。
お楽しみ会_b0056924_12443348.jpg
お楽しみ会_b0056924_12445466.jpg
お楽しみ会_b0056924_12451970.jpg
お楽しみ会_b0056924_12453963.jpg

お楽しみ会_b0056924_12461472.jpg

 水族館の中では、子供たちよりペンギンの方がよく撮れたのだとか・・・(笑)
 
 
by komame-yuma | 2010-08-20 22:32 | おでかけ