こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅行

 先週の三連休、1泊2日で福岡へ遊びに行ってきました。
 
 まずは、遊園地へ。
 最寄り駅で電車から降り、
 「あれ?今日、遊園地は休みじゃないよね?」と思ってしまったほど、人がまばらな遊園地でした。。。
 曇り空で、雨がパラついたからかもしれませんが・・・。
 
 おかげで、乗り物には全く待たずに乗れました。
b0056924_9593747.jpg

 メリーゴーランドは、ゆかとまゆの貸し切り~(笑)

 そして、まゆは初めてジェットコースターにも乗りました。
 乗るまではちょっとビビってましたが、けっこう楽しかったみたいです。
b0056924_1015877.jpg


 何より、お気に入りだったのが、
b0056924_1033116.jpg
 ミニF1です。F1っぽい音は出てましたが、アクセル踏んでもあまりスピードが出ず・・・。
 上手に乗りこなし、3回もコースを走っておりました。

 それぞれの遊具も1回に乗れる時間が思っていたより長くて、楽しめました。
 午前中で遊園地を満喫。


 で、午後からは水族館へも行きました。
b0056924_10521851.jpg

b0056924_10523875.jpgb0056924_10525363.jpg













b0056924_1053697.jpg


b0056924_10562149.jpg
 アシカやアザラシへの、えさやり体験ができました。
 えさをあげてる人が多かったけど、アシカちゃんたちも次から次へ口を開けて、よく食べてました。








 夜は、福岡空港へ。
 ただ飛行機を見に行っただけです(笑)
b0056924_1132512.jpg
b0056924_1133333.jpg

 飛行機をこれだけ近くで見たのは初めてだった、ゆかとまゆ。
 意外にも喜んでました。

 翌日は、福岡天神で買い物~。
 たくさんの雑貨や本屋を、見て楽しんだのでした。
[PR]
by komame-yuma | 2010-10-12 21:55 | おでかけ