人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れた~

忘れた~_b0056924_13583795.jpg


 週末はおばあちゃんの家で過ごしている我が家(今、住んでいる所から車で10分の場所にあるので・・・)。
 クリスマス・イブも賑やかな夜となりました。クリスマスケーキのろうそくに火をつけたら、「ハッピバ~スデ~・・・♪」と歌いだすゆか^^;
 まゆはケーキの前で目をランランと輝かせ、手を突っ込んでしまいました。その瞬間が撮れなかったのが残念!

 実は、プレゼントを家に忘れて帰ってきていて、主人が夜、慌てて取りに行ってくれました。
戻ってきてから「サンタさんが今、プレゼントを配ってたのが見えたよ」と言うものだから、「次は、ゆかちゃんちに来るかな~」と、ゆかは大興奮!なのでした。
 
by komame-yuma | 2004-12-24 23:58 | 家にて