人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海水浴

 7月最後の日曜日、海水浴に行ってきました。
 車で1時間ちょっとの場所。
海水浴_b0056924_931217.jpg

 家で着替えて、いつでも海へ飛び込めます(笑)
 準備万端。









海水浴_b0056924_932680.jpg海水浴_b0056924_9321825.jpg








海水浴_b0056924_1051490.jpg


 ゆかは、クロールを見せてくれましたが・・・
 息つぎが上手くできません。息をしようと顔をあげたら、足のバタバタを
忘れていて。
 「平泳ぎもできるよ」と、手のかきは綺麗にできてましたが、足はバタ足(笑)
 教えるにも、自分自身がちゃんと泳げないので難しいです。。。

 昨年は、いとこのコウちゃんの物を借りましたが、今年は我が家もイルカを購入。
海水浴_b0056924_9425999.jpg
 イルカに、浮き輪に・・・と欲張りな図(笑)

 






 なぜか「ヒヒ~~~ン」と馬の鳴き声を発しながら、イルカを独占していたまゆでした。

 泳いでいると、突然海には不釣り合いな恰好をした人が出現!
海水浴_b0056924_9445588.jpg

 





 
 「サムライが来たーーー」と、興奮ぎみな子供たち。
 そんな騒ぎが聞こえたのか、サムライさんから「おいでおいで」をされ、
海水浴_b0056924_9455051.jpg
 記念撮影。

 何者?と思いつつ、ゆかまゆは、笑顔でした。


 あっという間に時間が過ぎ、
「まだ泳ぎたいなー」と言う子供たちをなだめ、早めに帰宅しました。
 疲れが、翌日の仕事に響かないように・・・(苦笑)
by komame-yuma | 2011-08-02 21:29 | おでかけ