人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が生えてきた!

 私のブログに遊びに来てくださる方がたの「歯が生えました」という報告を見ながら、まゆはまだ生えてこないな~と思ってました。
 昨日、離乳食を食べらせるときに、歯茎に白いものを発見!8ケ月でついに1本目の歯がお目見えしました(*^_^*)
 さっそく、コンパクトデジカメを取り出し、撮影を試みました!

歯が生えてきた!_b0056924_12395179.jpg
 ←カメラにかぶりつこうと、手を伸ばしてくるまゆ。。。撮影失敗。






歯が生えてきた!_b0056924_1241611.jpg

 私にしかわからないかもしれませんが。。。^^;何とか写すことができました。
 嬉しいけれど、今度は早くから虫歯にならないように気をつけなくては!!
by komame-yuma | 2005-01-21 12:43 | 家にて