人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣き顔

泣き顔_b0056924_1243323.jpg
 珍しい?まゆの泣き顔。お腹がすいたとき、眠たいときには激しく泣いています。泣きながら、「んま~~~っ」って言っていることもあります。
 ゆかもそうでしたが、わけもなく長泣きをすることがありません。私が、子供のときはグジグジと何やかんや、ジラを言ってたみたいです。私に似なくてよかった。。。














泣き顔_b0056924_12485710.jpg

 お姉ちゃんと一緒だと、機嫌のいいまゆです。
 時々、ゆかはふざけてまゆを叩いたりします。「叩いたらだめ!人を叩くものじゃないんよ」と注意したら「でも、物がつまったときには背中を叩くでしょ?」と言われてしまいました。
 うっ、予想しない答えに母、固まる。。。
 思いもしないことを言われると、次の返答に困りますね^^;
by komame-yuma | 2005-01-28 12:52 | 家にて