人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

 ストレスがたまると、食べることにはしってしまう私。。。産後から太りがちっとも解消されず、危険!!夕方、買い物に行くとお菓子売り場で、しばらく買おうかどうしようか迷って、けっきょく買ってしまいます。子供には、ご飯の前におやつを食べないんよ!と言っておきながら、目を盗んでコソコソ食べてます(>_<)
 雑誌やテレビでとりあげられる、ダイエット体操も三日坊主。。。
ダイエット_b0056924_1242227.jpg
 お母さんの、このお腹の肉どうしようか~とゆかにボヤいたら、「まゆちゃんを産んだ病院に行ったら治るよ!」と笑顔で返されたのでした。
 う~ん、それで元に戻ったら言うことなし!なのにな。
by komame-yuma | 2005-03-01 12:44 | 家にて