こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ

b0056924_12495116.jpg 
 3連休、最終日。近くの公園へ遊びにでかけました。
 遊具が少ないうえ、「ペンキ塗りたて」などと書かれてロープが張られていて、遊べる遊具は2つしかありませんでした。
 それでもゆかは大喜び。滑り台を何度も滑りました。








b0056924_12514216.jpg 
 そのうち、やってきたよそのお姉ちゃんたちと遊び始めるゆか。ゆかは初対面の子でもすぐに仲良くなって一緒に遊びます。
 私まで「ミップル、持ってるよ」とプリキュアのおもちゃを見せてもらいました。プリキュア好きなゆかは興味津々。しばらくそのおもちゃの説明を受けた2人でした。


b0056924_12544665.jpg
 じっと、ゆかたちが遊んでいるのを見ているまゆ。一緒に歩きまわるようになるのも、もうすぐかな~?
[PR]
by komame-yuma | 2005-03-22 23:48 | おでかけ