人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見!

 天気予報では、雨なんて言っていましたが午前中は暑いほどで、快晴。
 主人と私の母校でもある中学校へ、花見に行ってきました。
花見!_b0056924_101234100.jpg

 まゆも、きれいな桜にご機嫌。「おっ、おっ!」って声を出して、手を伸ばしていました。

 一方のゆかは。。。保育園に通いだして疲れている様子。「写真には写らん!」とご機嫌ななめ。はぶてた感じで離れてところに突っ立っていました。
 「ゆかちゃん、桜を触ってごらんよ」と抱っこしたところ、すっかり元気になったのでした。
花見!_b0056924_101701.jpg




















花見!_b0056924_10172296.jpg





 前の日は有名な桜の名所にも行ったのですが、やっぱり人が多かった。ここは、人もいないし落ち着けました。
花見!_b0056924_10271993.jpg

花見!_b0056924_10274334.jpg

 
 桜のトンネルを歩いているようでした。ゆかはこの場所がとっても気に入ったようで、今度は「まだ帰らん!」とダダをこねるのでした。
花見!_b0056924_10292946.jpg


花見!_b0056924_1030184.jpg

 先日、保育園でよもぎ採りに行ったようで「これが、よもぎって言うんよ」と教えてくれました。
by komame-yuma | 2005-04-10 21:54 | おでかけ