こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散歩

 土曜日には39度の熱を出した、まゆ。食欲もあり、熱のわりに元気でした。1日ゆっくり過ごし、復活!!
 日曜日は朝から雲ひとつない快晴で、ゆか・まゆと散歩に行ってきました。主人の実家の近所をお散歩です。散歩していたら、
b0056924_8542146.jpg
 つくし、発見!花粉症もどうやら治まってきて、春を満喫してます。







b0056924_8551125.jpg
 ぽぽちゃん(人形)も一緒にお散歩です。「うちの、ぽぽはねぇ~・・・」とすっかりママ気分で話してくれます。







b0056924_8561686.jpg 
 「ぽぽがタッチした~!」と、やっているとこです。










b0056924_8585438.jpg
 撮影、拒否?









b0056924_8574119.jpg
 ゆか~、また、まゆの前に立ってるよ。









b0056924_8593079.jpg
 でもやっぱり、二人は仲良し♪暑いくらいだったけど、楽しいお散歩でした。
[PR]
by komame-yuma | 2005-04-17 22:21 | おでかけ