人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だっふんだ!

だっふんだ!_b0056924_11394544.jpgだっふんだ!_b0056924_11403149.jpg














 
 キャー!「そうです、私が変なおじさんです・・・」
 昨日、新しく買ったパジャマ(スーパーで¥700のお買い得品でした)を着せたのですが、大爆笑してしまいました。だって、志村けんの「変なおじさん」スタイルだよ~。
 こんなまゆも11ケ月となりました。
 まだ下の歯2本しか生えてませんが、少ない歯でしっかりモグモグできています。
 離乳食を食べているときに、お姉ちゃんがちょっと声をかけようものなら、「邪魔するな!」って感じで威嚇?してます。こわ~。食べること、大好き!「ウマウマ星人」です。
by komame-yuma | 2005-04-19 22:30 | 家にて