人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸族、現る?

 本日、5回目の結婚記念日を迎えました。すっかり初々しさは抜けてしまっています。
 主人には育児はもちろんのこと、家事まで(無理やり?)協力してもらい、とても感謝しています。日々、慌ただしくあっという間の5年ですね。。。
 子育てが落ち着いたら、2人で居酒屋に行きたいです。って、私がたんにゆっくりとお酒を飲みたいだけなんですが・・・(-_-;)

 さて、祝日の今日、ゆかの友達Mちゃんたちと隣市の公園へ遊びに行ってきました。保育園は別々だけど、大好きなMちゃんと遊べるとあってゆかは「楽しい時が過ごせる~」と朝から浮かれていました。
 それにしても、なんと暑かった・・・。公園では水遊びしている子供たちが大勢いました。それを見たゆかたちも、さっそく靴を脱いで水の中へ!最初はズボンを上げてピチャピチャやっておりましたが、「着替え、ある?」と確認して、
裸族、現る?_b0056924_1145066.jpg

↑こんな状態に・・・。MちゃんとMちゃんのいとこのお姉ちゃん(小学校2年生)は、真っ裸となりました!さすがに、その裸の姿は主人も撮影できないってことで・・・。
 もう一人、女の子で裸になってた子がいたのですが、なぜか裸同士が意気投合し水の中を走る、走る。裸族の走りにMちゃんママと大爆笑なのでした。
裸族、現る?_b0056924_1150012.jpg

 もちろん、まゆもベビーカーにじっとしてられません。もう、服のままでビチャビチャに・・・。でもとっても楽しそうでした。



裸族、現る?_b0056924_115258.jpg








裸族、現る?_b0056924_11522695.jpg

 






 Mちゃんの弟、Yちゃんと・・・。Yちゃんは4月生まれで、もう1歳。1ケ月違うだけで、ずいぶんやることが違いますね。あちこち歩き回っていました。
 まゆの積極さに、Yちゃんタジタジ?
by komame-yuma | 2005-04-29 22:36 | おでかけ