こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は・・・

 今日も暑い1日でした。が、天気も良いので隣市の公園へ!
 昨日、動き回れなくてジラが出たまゆ。今日は汚れてもよいズボンにはきかえて、思う存分遊ばせました。家でも、外への脱出を何度も試みてますから・・・。すっかり外遊び大好きです。
b0056924_23151188.jpg
 木に手をかけ、はい、ポーズ。
















b0056924_23161484.jpg
 
 歩けるようになったら、お姉ちゃんに付きまわすんだろうね。
b0056924_231765.jpg
 バトミントン、まだできないけど格好はいっちょまえ。



















 この公園に行く前に、b0056924_23194886.jpg
 買っちゃいました。
 「ブログ用に・・・」とわざわざ並べて撮影していた主人。

 子供そっちのけ?でキャッチボールをしました。運チな私ですが、しっかり主人が投げたボールは取れました。
 暑くて疲れたけど、こうやって体を動かすとすごくストレス発散になりますね。「次は、バスケットじゃ!」と、痩せさすため?に主人のしごきが待ってます。
[PR]
by komame-yuma | 2005-05-04 23:23 | おでかけ