人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子遠足

親子遠足_b0056924_1229144.jpg

 まちに待った親子遠足の日。1週間前の天気予報では雨でしたが、朝からいい天気となりました。
 家族でも行ったことのある動物園へバスで行きました。子供たちが前座席、親は後ろ座席。大型バスに乗っての移動は初めてだったので、後ろの席からゆかの様子が気になりました。が、目的地に着くまでは、手遊びしたり歌を歌ったりして楽しく過ごせました。
 動物園に着き、バスの中から動物たちが見えてくると園児たちは大興奮!!
 動物とふれあえる場所もあるのですが、カンガルーにえさをあげたり、今回はゆかはシマウマに乗りました。1周が800円。「高っ!!」と思いましたが、めったにできるとこではないし、ゆかも一人で乗れる!!って言うので乗馬?してきました。
 ニュースで以前やっていたのですが、数年かけて調教されたようです。
親子遠足_b0056924_12343923.jpg

親子遠足_b0056924_1235749.jpg
親子遠足_b0056924_12354482.jpg

 







ちょっと恐かったと言ってましたが、余裕のポーズ?
 疲れましたが、親子で楽しみました。
by komame-yuma | 2005-05-14 23:26 | 保育園