人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も・・・

 本日もakarinさんが遊びに来てくださいました。
今日も・・・_b0056924_12344948.gif
 akarinさんのところのAちゃんは最高の笑顔なのですが、なぜか我が家の娘たちは下を向いている~(>_<)今日はAちゃん、ゆかと一緒のポシェットをかけてやってきました。実はこのポシェット、ショッピングセンターのゲームコーナーで当たったものなんです。私、「どうせ当たらないだろう」と思ってやってたら、当たった~。ゆかと大喜びしました。Aちゃんは今日、おばあちゃんに当ててもらったとか・・・。2日連続で当たりが出た機械もすごいな。
 今日も・・・_b0056924_123855100.gif
 Aちゃんと遊んで、ゆかも笑顔(*^_^*)こんな顔が見れると、母も安心です。私まで嬉しくなりました。






 
 そして・・・、昨日は爆睡してたまゆ。今日は活発に動き回り、akarinさんをヒヤヒヤさせていました(T_T)

今日も・・・_b0056924_12411280.gif
今日も・・・_b0056924_12413027.gif

 髪をすいてもらい、少しはさっぱりしてますが、やっぱり汗で髪はビチャビチャに・・・。夏の間は仕方ないかな。おでこのあたりにあせもらしき発疹があるので、前髪をバッサリ切ろうかな~と計画中。
 そしてakarinさんから、おさがりの服をいただきました。自分にも似合うものがないか、必死で探してたゆか。その中のお気に入りがこちら。
今日も・・・_b0056924_12455925.gif
 「ハワハワ~(ハワイの服と表現したかったらしい・・・)」と踊りながら、ご機嫌でした。




 




 

 まゆちゃん、「えーん、えーん」は?と聞くと、
今日も・・・_b0056924_12471475.gif
 こんな泣き真似をしてくれます。仕草がかわいくて、和みます。
by komame-yuma | 2005-06-29 22:33 | 家にて