こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

汗、かきました~

 友達家族と、近くのテーマパーク?へ遊びに行きました。田舎の地形を利用して作られている所で、「ちびっこ山村広場」という遊び場もできています。今まで、近すぎて行ったことがありませんでした。ゆかは初めての場所にワクワク♪していました。
b0056924_23193236.gif
 暑さなんて、おかまいなし!外遊び大好きまゆです。炎天下の中、この階段を上がったり降りたりしてました(>_<)
 









 

 「ちびっこ山村広場」そこにたどり着くまでには、
b0056924_23211031.gif
 →こ~んな長い坂道が待っていました。すでに汗だく・・・。普段、全く運動していない私には酷な坂でした(T_T)まゆはベビーカーに乗せ、ゆかは頑張って歩いて登りました。
 広場には長いすべり台やブランコなどの遊具があり、周りには高い木が立っているのでけっこう木かげもできてました。親はしばし、涼んで休憩。
b0056924_23285555.gif

 




 



 暑いし、遊具で遊び疲れて帰りは「おんぶ~」のゆか。ところが、広場から降りてきたところの川に他の子供たちが入って遊んでる!!
 目を輝かし、「入ってもいい?」ってすでにズボンを脱ぎかけている・・・。
b0056924_23321710.gif
 パンツまで脱いで、大ハシャギでした。川の水はきれいだけど、とっても冷たかったようです。
[PR]
by komame-yuma | 2005-07-17 23:16 | おでかけ