こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての海

 友達3家族と海へ行ってきました。ゆか・まゆにとって初めての海です。
 着くなり、真っ先に水着に着替えたゆかでした。
b0056924_15235884.jpg
b0056924_15244552.jpg
 



 



 ゴーグルやスイミングキャップをかぶり、バタ足で元気に泳ぎまわっていたMちゃん(以前にもブログへは登場していますが、ゆかの大好きな友達です。)とは対照的に、ゆかはプカプカ気持ち良さそうに浮いていました。
 一方、まゆは・・・
b0056924_1529334.jpg
 全く海を恐れず、大喜び!!すぐにまゆの背丈ほどの深さになるというのに、どんどん入っていきました。普段、歩いているときもそうなのですが、手をつなごうとはしません。4・5回は、ドボンと顔をつけてました(>_<)が、泣きもしない・・・。








b0056924_1537922.jpg
 波に体を預け?、ご満悦のまゆ様でした。しかも「はい、キック、キック・・・」と言うと、しっかり足をバタバタさせていました。
 
 たっぷり海で遊び、車に乗せたとたん仲良く眠った姉妹でした。








 

 なんと同じ日に同じ海へ遊びに来ていた、主人の弟家族。
b0056924_15414895.jpg
 ちょっと離れたところから、私たちを探して遊びに来てくれました。













b0056924_15432097.jpg
 とってもいい笑顔!!
 
 普段外に出ないので暑さがこたえましたが、子供たちも大喜びだったし、来年はもっと海へ行こう!と主人と話したのでした。
 
[PR]
by komame-yuma | 2005-08-07 22:22 | おでかけ