こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった~(>_<)

 まだまだ残暑厳しい1日でしたが、久しぶりに動物園へ行ってきました。
 動物好きなゆか・まゆなのですが、まゆは行く途中で寝ていたのを起こしたので、やや不機嫌。
b0056924_11162443.jpg
 いつもは水の中で全く動かないカバが、今日はちょうど餌を食べていました。で、カバと一緒に記念撮影と思いきや、←こんな泣き顔に・・・。「一人にしないで~」と訴えている様子(T_T)


b0056924_1134491.jpg 
 キリンも今日は近くまで寄ってきていたのに、まだ笑顔なし。。。(キリンは隣のゾウをのぞくように見ていたので、笑えました)。
 でもお昼ご飯を食べ、歩かせたらすっかり元の調子に戻りました。






b0056924_11292949.jpg
 シカを見つけて「オーオー!!」と雄叫びをあげながら近づいていました。網があるというのに、手をせいいっぱい伸ばして、思わずシカの鼻に指を突っ込んでました。





b0056924_11303362.jpg
 柵から飛び出してきた子ヤギにも接近!えさをあげようとするのですが、えさを手から離さないんですよね。子ヤギの方も、まだ上手く取ることができませんでした。





b0056924_11424486.jpg
b0056924_11425820.jpg 




 









 隣接している遊園地でメリーゴーランドへも乗りました。ゆか、大好きなアニメの歌がかかったため大喜びでした。





 動物園の帰りには、先日女の子を出産した友達に会いに行きました。
 高校、大学と共に過ごした親友で、結婚したときもそうでしたが無事に出産したとの報告を受けたときには、自分の事のように嬉しくなりました。
b0056924_11495840.jpg
 「お姉ちゃん」してる、ゆか。2人とも、こんなに小さかったんだな~。赤ちゃんを見ると、また欲しくなるのですが。2人だけでも毎日テンテコ舞いなので・・・。
[PR]
by komame-yuma | 2005-09-18 22:15 | おでかけ