こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まゆの食いっぷり

 3連休最後の日。朝から曇り空で一時激しく雨が降りました。
 天気も良くないので、近くのショッピングセンターへ。お昼は店内のお好み焼き屋さんへ行きました。主人もゆかもお好み焼き大好き!いつもは野菜も嫌がるゆかですが、お好み焼きの中の具の野菜ならよく食べる。。。
 まゆも取り分けて食べれるだろうと思い、行ったのです。
まず・・・、
b0056924_1232127.jpg
 主人が注文した「ジャンボお好み焼き」についてきたサラダ。
 どんどん口に入れて、







b0056924_12332037.jpg
 口からキャベツがはみ出せば、押し込む。
 数回、「オエッ」としましたが、出したりはしませんでした。千切りキャベツを、よく噛まずに飲み込んでいたのでしょう^_^;
 続いて、お好み焼きが運ばれてくると・・・、


b0056924_12361360.jpg
 こんな状態に。なんだかあっ気にとられる母でした。
 ゆかは、食べるよりおしゃべりに夢中。しまいには「食べないと!」と注意することになるのでした。ほんと、食べることに関しては正反対な2人。
[PR]
by komame-yuma | 2005-09-19 22:27 | おでかけ