人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの日には・・・

 tiptoeA-tanさんのリクエスト?(コメントより)にお応えして・・・。主人が↓撮影していた雄大な景色です。
休みの日には・・・_b0056924_12384449.jpg

 写真では伝わりにくいかもしれませんが、こんな草原が目の前に広がっており、とても気持ち良かったです。
休みの日には・・・_b0056924_12394149.jpg
 ゆかも柵をのり越え、はしゃいでいます。

 さて、お休みの日にいい天気でお出かけするとなると、たいてい場所が決まってきている我が家。本日は、近くの自然動物公園へ遊びに行きました。動物とのふれあい広場があるし、車に乗って動物を見てまわることができます。まゆは約1年ぶりくらいで、ゆかは保育園の親子遠足で来ているので、半年ぶりくらいです。
休みの日には・・・_b0056924_12434783.jpg









休みの日には・・・_b0056924_1244496.jpg
 ふれあい広場では、象にえさをあげたり、またまたシマウマに乗ったゆかでした






休みの日には・・・_b0056924_12445752.jpg
 「追いかけるとカンガルーがフェンスにぶつかります」なんて注意書きがありましたが、ピョンピョン飛び跳ねる姿が見たいのか、追い掛けまわしていたまゆ。目の前には石ころがゴロゴロ転がっていたため、まゆを後ろから捕まえようとしている母です(笑)



休みの日には・・・_b0056924_12484414.jpg
 大好きな動物を目の前にしているのに、今イチさえない顔のまゆ。これには理由があったのでした(>_<)
by komame-yuma | 2005-10-09 21:36 | おでかけ