こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんとのデート♪

 数日前より、咳と鼻水が出ていたまゆ。連休最終日、朝から38度ちょっとの熱が出てしまいました。休みの日になると、つい普段一緒にいれないぶん・・・と子供たちを連れて遊んでいますが、昨日からキツかったかもしれません。ごめんよ~(T_T)
 ゆかは元気いっぱい。家でじっとしてるなんてできません。と、いうことで今日はお父さんとゆかの2人でおでかけ。いつも何やかんやと注意する、うるさい?母がお留守番とあってか、ウキウキで主人と出かけて行きました。
b0056924_135112.jpg
 顔も似ていますが、好きな食べ物も一緒、2人仲良く(?)歯医者通い。。。そんな2人がペアを組めば・・・。
 

 ←ゆか、至福の時。。。といったところでしょうか。ドーナツ屋さんで、好きなドーナツを買って食べているところです。
 2人で近くの山頂公園へ出かけたようです。先日も家族で行った場所です。





b0056924_13104860.jpg
 ←すべり台も立ちすべりに挑戦!!
b0056924_13113010.jpg 
 








 お父さんと2人でもとっても楽しそう。
 帰ってきたときには、スーパーで買ってもらった戦利品を手に、嬉しそうでした。
 きっと、「これ買って」
      母「だめ!!いつもいつも買えないよ。」
      「イヤだ!だって欲しいもん!」
      母「ダメ!!」
      「もうお母さんなんて大キライ」な~んていう押し問答も繰り広げられることなく、好きなように過ごしたことでしょう。でもたまにはこんな日もないとね。
 主人も楽しかったようで、「またゆかと2人で出かけようかな」なんて言っていました。





 まゆは1日、ほとんど寝て過ごしました。熱が高く体もキツかったと思います。
 さすがのまゆも食欲がありませんでした。
 ゆかたちが帰ってくると、やっぱり少し元気も出たようです。起きて、一緒に遊んでいました。
 夕飯もちょっと食べれたし・・・。
 が、夜はまた寝ていても少したつと、おびえたように「ギャーーー」と泣き出し、熟睡できない様子。坐薬を入れました。熱は39度まで上がっていました。。。
 
 
[PR]
by komame-yuma | 2005-10-10 22:59 | おでかけ