人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんとデート♪2

 母は土・日2日間、物産フェアのお手伝い。売れ行きが良く、楽しかったのですが普段は振りまかない笑顔?を長時間続けたため、終わる頃には顔も引きつっていました。。。
 今朝は、制服を着ないで出かける母をいぶかしげに見つめるまゆでした。一緒に遊べなくてごめんねm(__)m

お父さんとデート♪2_b0056924_12323964.jpg
 秋も深まり、何やら物思いにふけった顔?のまゆ。まだ風邪が治りきってないので本日はおばあちゃんとお留守番。
 なので、再びお父さんとのデート♪が実現したゆか。私がお手伝いをしている、物産フェアに来る予定でしたが会場へ向かう車で渋滞していたそうで・・・。途中で引き返し、近くの児童公園に遊びに行った2人でした。
お父さんとデート♪2_b0056924_12391618.jpg
 




 
 やっぱり、とっても楽しそうなゆか。この児童公園は遊具もたくさんありますが、室内でも遊べるようになっています。ちょうど人形劇をやっていたようで、見て帰って「まゆちゃんを連れて行かなくて、よかったよ。だって、ごそごそしてよく見れないじゃろ?」なんて言ってました。
お父さんとデート♪2_b0056924_12413981.jpg
 

 ←このすべり台。ついこの間までは恐れて滑ることができなかったんです。トンネルになっていて、ちょっと急でカーブしているので滑り始めるところからは、下が見えないんですよね。
でも「今日はすべったよ~」と嬉しそうに話してくれました。一つずつ、できるようになることが増えるね(*^_^*)
by komame-yuma | 2005-10-16 22:30 | おでかけ