人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いとこ、集結!!

 大阪に住んでいる主人の真ん中の弟家族が週末に帰ってきました。約1年ぶりになります。(主人は3人兄弟の長男です)そこで、3兄弟それぞれの家族が集結!ゆかは、いとこのナオくん、コウちゃんに会えるとあって、実家に帰る車の中で「胸がドキドキする~~♪」と興奮状態でした。
いとこ、集結!!_b0056924_12283318.jpg
 そしてご対面。ゆかは人見知りしないし、大勢の人が集まるのが好きなので大喜び。まゆはナオくんパパを見て、しばし固まっておりました。




いとこ、集結!!_b0056924_12323882.jpg
 ナオくん、ゆか、コウちゃんの順で約5ケ月違いで生まれており、歳も近いので3人がよく遊びました。ちょっと前までは久しぶりに集まっても、しばらくすればおもちゃの取り合いが始まっていました。が、今回は「貸して」「寄せて」など言いながら仲良く遊んでいました。それぞれ成長してきているんですね~。
いとこ、集結!!_b0056924_1236361.jpg
 




 まゆは、ほんとマイペースでした(笑)皆が走り回っていれば、一緒に声を出しながら走ったりもしていましたが、あんまり3人に付き歩くことはなく1人がもくもくと遊んでました。
 ↑3人のままごとの中に入らず泥遊び中。いつの間にか泥が口の周りについてるし・・・。食べたんかいっ!
いとこ、集結!!_b0056924_12384241.jpg
 3人集まって、ままごとしてたのはいいのですが・・・。設定は、ナオくん=お兄ちゃん・コウちゃん=お父さん・ゆか=お姉ちゃんで、お母さんは「死んだ」のだそうです。なんという、ままごと・・・(-_-;)







いとこ、集結!!_b0056924_12421131.jpg

 「ゆか命」っていうくらい、ゆかをかわいがってくれている親戚のおばあちゃんです。主人の実家の近所で1人暮らしをされています。
 3人が行くと、大喜びだったそうです。
 その間まゆはお昼寝、主人たちが子供たちを連れて行ってくれていたので、私は義妹たちとコーヒーを飲みながらおしゃべり~。久々にゆったり過ごす時間ができて、私も楽しめました。
by komame-yuma | 2005-10-30 22:25 | 家にて