こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を満喫

 隣市にある庭園へ紅葉を見に出かけました。先日もきれいなもみじを見ることができましたが、今日も・・・↓。癒されました。
b0056924_1242522.jpg

b0056924_12424898.jpg
 この庭園の中には古い建物もあるのですが、そういうのを見るとなぜか、ゆか「ここにはサムライがおるんよ~」って言うんですよね。私が大河ドラマとか見るときに、一緒に見ることもあるから、「古い家→サムライの住んでるところ」って発想になるのかな(笑)







b0056924_12462647.jpg
 
 →橋の下の方をのぞきこむ2人。たしかに、この穴から見る紅葉も絶景でしたが、危なっかしい~~。母の顔も焦ってますが、観光客のオバちゃんたちから「は~、見てる方がこわいよっ。子供は恐れを知らないね~」なんて言われてました^_^;







b0056924_12492641.jpg
 きれいなもみじ、取りたいよね~。でも「木についているのはまだダメよ」と注意。落ち葉もけっこうあったので、その中からきれいなのを取りました。
 遊具などがなくても、子供ってその場で遊びを見つけて楽しんでしまいますね。
[PR]
by komame-yuma | 2005-11-23 22:39 | おでかけ