こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃんの誕生日

 2日は、私の実家へ行きました。弟家族や親戚が集まり、にぎやかに食事をしました。
 この日は私の父の誕生日でもあり、ケーキでお祝いをしました。ケーキに喜ぶのは主役の父ではなく、子供たち。
b0056924_22505835.jpg
 ゆかといとこのI太くんが、ろうそくを立てて2人で吹き消しました。まゆも2人の隣で、じっと見つめていました。
 さて、ケーキの分配ですが・・・、「おたんじょうびおめでとう」と書かれてあった板チョコは、






b0056924_2341984.jpg
 ゆかがゲットして、半分に割っていました。じっと見守るI太くん。

 



b0056924_2343378.jpg
 上手に半分とはいかず、ちょっと大きめなチョコの方を先に口に入れてしまったゆか。I太くんは納得いかない様子でした。ごめんね。

 



b0056924_235993.jpg
「私も食べてもいいかな?、お母さん」一番狙っていたのは、まゆだったかな。

 その後、夕方にはI太くんと一緒にお風呂に入って大ハシャギ!私も子供たちと実家に泊まり、ゆっくり過ごしてきました。
 
 
[PR]
by komame-yuma | 2006-01-02 22:48 | おでかけ