こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動物園

 天気予報では晴れ、ということで、ゆかの友達Mちゃん家族と動物園へ遊びに行きました。寒い間は、たまにしか外を出歩かなかったので動物園も久々です。
b0056924_12394933.jpg
 Mちゃんとは保育園が違うのだけれど、入園前からよく遊んでいたため、ゆかにとって大切な友達。このブログでも時々登場しています。そんなお友達と一緒のおでかけで笑顔もはじけてま~す♪
 










b0056924_12413954.jpg
b0056924_12415953.jpg

 まゆも大好きな動物たちを目の前にして、いつもよりテンションが高めでした。
 ふれあいができる場所では、何度もヤギに手を伸ばして「ヨシヨシ」してました。全く恐れ知らずです。。。
b0056924_12441883.jpg
 Mちゃんには弟がいるのですが、このYくんもまゆと同い年。よく顔を合わせて遊んでいるせいか、2人は仲良し~。下の子どうしで行動がよく似ていて、いいコンビです。
 Yくんが笑えば、まゆも一緒に笑って
←この表情。

 休みの日には動物園でもいろいろな企画をされていて、時間ごとに動物への餌付けを見たりすることができました。
 この日はポニーとお散歩できるようになっていて、整理券ももらっていたのですが、昼過ぎくらいから雨が降り出しました。天気予報がはずれてどしゃ降りになってきたため、ポニーとのお散歩も中止(>_<)
 ちょっと残念でした。
 
[PR]
by komame-yuma | 2006-03-21 22:37 | おでかけ