人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SL

SL_b0056924_2383252.jpg
 おでかけの途中でSLに遭遇!春になって、また運行が再開されました。
 SLは主人も好きで、ゆかがお腹にいる時にも写真撮影のためにSLが出発する駅まで、よく行っていました。「ポッポーーー!!」とものすごい音で汽笛が鳴らされますが、そんな音もお腹の中にいるときに聞こえていたかな?
 生まれてからも、時々見に行っていました。いつか、ゆか・まゆと乗ってみるといいな~と思っているのですが・・・。

SL_b0056924_23115218.jpg
 お昼ごはんを食べてから、デパートへ遊びに行きました。改装されて、子供服売り場に楽しい遊び場ができているのです。本日2回目の利用。
 ←たくさんのボールに埋もれる2人。前回利用したときに、まゆを見た他の子から「赤ちゃんは来るな!」なんて言われたりもしたようですが、まゆはお姉ちゃんに付き歩いて、この遊び場をしっかり満喫してました。

SL_b0056924_23145785.jpg
SL_b0056924_23151276.jpg

 4つの角に扇風機が設置してあって、たくさんの風船が舞うエリアでは、2人して大絶叫。なかなか捕まえられない風船を追って、ハシャいでいました。
 これからはだんだん暖かくなってくるから、また外遊びもたくさんしようね。
by komame-yuma | 2006-03-26 23:21 | おでかけ