こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春♪

 まだまだ肌寒い日が続き、桜の開花もちらほらといったところです。
 なので、おでかけの帰りに、いつも通り過ぎていた菜の花畑に寄り道して、春気分を味わってきました。
b0056924_2393118.jpg
b0056924_2395299.jpg

 休耕田を利用して植えられているようで、あたり一面が菜の花。いいにおい~と言いたいところですが、花粉症の私にとっては嫌な予感。今日は調子が良いからと薬を飲んでなかったので・・・(>_<)
 子供たちは、菜の花が手に取れて大喜び。まゆもお姉ちゃんの真似をして、取った菜の花を嬉しそうに見せてくれました。
b0056924_23131796.jpg
 →こうやって、取った花を集めるときれいなのですが、案の定帰宅してから私の鼻が爆発(T_T)ゆか、まゆは楽しめたようで良かったですけどね。
 
 来週、さ来週には桜も見頃になっているかな?
[PR]
by komame-yuma | 2006-04-02 23:07 | おでかけ