こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サクラ満開!

 今週、いっきにサクラが開花し見頃となりました。週末はお天気も良く、絶好の花見日和。午前中ゆかは保育園でしたが、はやる気持ちをおさえきれず、まゆだけを連れて去年と同じ場所へおでかけしました。
b0056924_12345768.jpg

b0056924_12351789.jpg

 主人と私の母校である中学校の桜です。(主人は3つ上なので、一緒の中学生活は送ってないのですが・・・)
b0056924_12374721.jpg
 本当にきれいで、桜の下を歩いていると良い気分になれました。
 おんぶが好きなまゆは、自分で歩くより←この状態で大ハシャギ。





b0056924_12402399.jpg
 



 午後からは、今度はゆかも一緒に再び同じ場所へ!!張り切って行ったのですが、なんと桜の木の下でバーベキューをしている先客があり・・・。思うようにいい場所で写真が撮れませんでしたが、しばらくお花見を楽しみました。





 午後から思うように写真が撮れず、不完全燃焼な主人。なので、また場所をうつして花見巡り。
 近くにある小学校に移動中、ちょうど人もいなくて桜もきれいな場所を発見。ちょうど「のどが渇いた~」とゆかが言い、ちょっと休憩。
b0056924_12454511.jpg
 ←まゆは飲食物に関しては特に、半分こができません(>_<)なので、1人に1個ずつのジュース。まゆ、目の前に差し出されたものは、がっつきます!ゆかは、好きなものは最後まで残し、のんびり食べます。そんな姉妹の姿が表れてる写真だな~と笑ってしまいました。
b0056924_1249625.jpg
 お天気が良くて気持ちがいいのか、とってもご機嫌なゆか。「ウッシッシ~」って、何かたくらんでる?でもこんな笑顔に母はパワーをもらってます。
[PR]
by komame-yuma | 2006-04-08 22:32 | おでかけ