こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記念日

b0056924_5231319.jpg 
 主人の実家では、きれいなチューリップが咲きほこっていました。春が感じられる本日、めでたく?結婚記念日を迎えました。結婚して6年がたちました。 
 先日私が言うまで「忘れてた!」という主人。「みどりの日」なので、新聞の題字のところが緑色になっていることで、改めて実感したようですが、ま~、そんなものでしょうか。。。
 
 





 今日は天気予報では雨ということでしたが、朝から良いお天気。以前から通るたびに気になっていた公園へ出かけました。
b0056924_5272063.jpg
 海が見えるからか、遊具が船の形になっていたりして大人も一緒になって遊べるような公園でした。ゆかは、おそるおそる慎重ではありましたが、どんどん高いところまで上がっていき、楽しんでいました。




b0056924_5335851.jpg
 そして、きりこみ特攻隊長のまゆ。「お姉ちゃんが行くなら、私も!」と、這ってまでよじ登っていきました。見てるこっちは、ヒヤヒヤでした。

b0056924_535363.jpg
 気に入ったすべり台は何度も何度もすべっていました。
 途中で小雨が降り出し、ゆかも眠そうな目になってきたので帰りましたが、また行ってみたいと思っています。
 
[PR]
by komame-yuma | 2006-04-29 22:22 | おでかけ