こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山頂は寒かった(>_<)

 近場の行楽地へおでかけしている、こまめ家。今日は隣市にある、山頂公園へ出かけてきました。ゆかはお父さんと2人で何度か行ったこともあるので、すっかり慣れています。
 今日は朝から弁当も作って、張りきっていました。が、明け方は曇り空。私が弁当作ったからかな?(笑)おでかけする頃には良いお天気になっていました。
 
 行く途中で、芝生の上を滑るそりを購入。公園にも用意してあるのですが、たくさんの子供たちが滑っているため順番待ち。なかなか順番もまわってこないのです。
b0056924_5594773.jpg
 Myソリで思う存分滑ることができました。ちなみに←後ろにはまゆが乗ってます。







b0056924_65132.jpg
 まゆはちょっと顔をこわばらせながらも、何度も何度も滑っていました。→
 遊具で楽しめたのですが、なんと風が強かった!お弁当も日陰を探して食べたのですが、シートが飛ばされないように必死。風の強さでちょっと寒いくらいで、まゆは鼻水までたらしていました。
 途中でジュースを買ったのですが、それを離そうとしないまゆ。すべり台を滑るときもしっかり握っていたので笑えました。誰かにとられると思っているのかな?
[PR]
by komame-yuma | 2006-05-05 21:54 | おでかけ