こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海へ

b0056924_12342757.jpg
 先週は、ゆかの体調も悪く天気も悪かったので楽しみにしていた、海行きも中止。
 なので今日、主人の弟家族も誘って、一緒に海へ行ってきました。去年と同じ海です。


b0056924_12374313.jpg
b0056924_1238121.jpg
 



 

 ゆかは、到着するなりさっさと水着に着替え、準備万端!ちょうど着替えたところで、現地集合にしていた義弟家族とも出会うことができて合流しました。
 ゆかといとこのコウちゃんは、もう大ハシャギ。前日、保育園でプールに入る前にやるという準備体操を披露してくれていたのですが、今日海へ入る前には体操してるとこ、見なかったぞ(笑)
 海の中では義弟が2人を連れてまわってくれて、とても助かりました。こまめちゃん父は、カメラマンに徹し、子供たちの良い表情を取りまくってくれました。
 去年、初めて海に連れて行ったときには大喜びで切りこみ隊長?だった、まゆ。
b0056924_12435134.jpg
b0056924_12441967.jpg
 コウちゃんがもう小さくなったからと貸してくれた、アンパンマンの浮き輪に乗り込み、はしゃいだ時もあったのですが、今いちテンションが上がらず・・・(>_<)午前中は、ちょっと海に入っただけで、すぐに休憩。で、近くの海の店で売っている食べ物が気になる様子。。。調子が上がらないのは、お腹、すいてたの?
 お昼ご飯をしっかり食べて、お昼からはだいぶん海で遊びました。
b0056924_12471122.jpgb0056924_12473240.jpg

 




 

 最近、顔がつけれるようになったゆか。浮き輪をビート板がわりにして、顔をつけてちょっと浮くことができました!「すごいじゃん!」と褒められることがとっても嬉しそうでした。
 
 
[PR]
by komame-yuma | 2006-07-30 21:33 | おでかけ