人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園にて

 曇り空でしたが、市内の公園へおでかけ。
 先日、仕事で近くまで来たときに、子供たちのにぎやかな声が聞こえ、楽しそうな遊具が見えたので遊びに来てみたらいいな~と思っていました。で、この公園で遊ぶのは、ゆかもまゆも初めてです。
 ゆかは好きなように動き回って楽しんでいましたが、まゆは・・・
公園にて_b0056924_12275383.jpg
公園にて_b0056924_12282558.jpg

 おそるおそる遊具に向かい、「かあちゃん!」とお付きが必要でした(笑)落ちはしないものの、うまく歩かないとズボっと足が抜けてしまうので、ちょっとヒヤヒヤ~。
 でも慣れてくると、
公園にて_b0056924_12355588.jpg
 笑顔も出始めました。この坂を上るのにロープをつかまずによじ登ろうとするので、ズリズリと落ちてしまうのですが、またそれも楽しいようで・・・。スパイダーマンじゃないんだから!後ろから何度も押し上げ、補助しました。

 
 こうやって、上っていくと最後にはちょっと長めのすべり台が待っていました。
公園にて_b0056924_12395754.jpg
 まゆについて行った私も、この滑り台を楽しんですべっていたら、滑り台を逆走しようとする子供に「何で、おばちゃんがすべってくるんだよっ!」ってな目つきで見られてしまったのでした。。。
by komame-yuma | 2006-10-22 22:24 | おでかけ