こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週のことですが・・・

b0056924_6365246.jpg
 紅葉を見に立ち寄った場所なのですが、まだほとんど色づいておらず見頃ではありませんでした。
 それにしても主人は「わざとじゃないよ(笑)」と言ったこの写真。見事に私の顔を、もみじで隠してくれました。ちっきしょーー!








b0056924_6392567.jpg
 ここには国宝とされている五重塔があり、観光客も訪れていましたが、ゆかとまゆは池の鯉を呼び集めるのに必死。ふたりして「おいでーおいでー」と叫んでいました。鯉もエサをもらえるのかとスイスイ集まってきて口をパクパクさせていたのですが、ごめんなさい、エサはありません。
 集めるだけ集めて楽しんでいる2人でした。






b0056924_6431316.jpg
b0056924_6433229.jpg

 その後、先日も楽しんだ公園へ遊びに行きました。
 前回まゆを何度も後ろから押し上げた坂。今日はロープを持って自分でグイグイと上っていってました。子供ってすごい・・・。
[PR]
by komame-yuma | 2006-11-19 06:47 | おでかけ