こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

甥っこ誕生☆

 私の弟のところに、2人目となる赤ちゃんが誕生。予定日より遅れていたので気になっていましたが、元気な赤ちゃんが生まれてきました!
b0056924_12255734.jpg
 病院に見に行くことができなかったので、退院した日に実家へ行ってきました。
 ちょうど、目を開けておとなしくしているところ。やっぱり可愛い~~♪(おばバカ?)ゆかもまゆもこれくらいだったのに・・・、大きくなったものです。赤ちゃん時代を懐かしく思いました。



b0056924_12334396.jpg
b0056924_12341370.jpg

 まゆは自分より小さい赤ちゃんに興味津々。いっぱい頭を撫でてやっていました。
 私もミルクを待って泣いている間、抱っこさせてもらいました。泣いていたのに、抱っこしてやるとふっと泣き止み、これまた可愛らしいこと~~。また、ちょくちょく見に行こうと思ってます。
 
 一方のゆかは、生まれてきた赤ちゃんよりもいとこのI太くんが作っていたレゴブロックに興味津々なのでした。
[PR]
by komame-yuma | 2006-11-19 21:23 | おでかけ