人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

 24日朝、「うわぁ~~~ヽ(^o^)丿」という、ゆかの歓声に目が覚めました。起きてきて、サンタさんからのプレゼントを発見した2人は大喜び!
 ゆかはレゴブロックで「ハリーポッター」と「青いバケツ」
 まゆは「アンパンマンのお料理ショー」です。
クリスマスプレゼント_b0056924_12343185.jpg
 ボタンを押すと流れてくる曲に合わせて、陽気に踊るまゆ。普段、ゆかと2人で使ったり、ゆかのおさがりの物が多いので、「自分のもの」というのはとっても嬉しいようです。
 ゆかはハリーポッターのレゴだけをお願いしていたのですが、青いバケツまであり「ゆかちゃんには何で2つきたんかね~」としきりに言っていました。

 プレゼントで遊んでいたのも束の間、今日は近くのショッピングセンターでアンパンマンの撮影会があるということで、急いで出かけました。
 1回目は朝10時からで、ちょうど10時頃に行ったのですが、すでに長い列ができていました。でも待っていてもそう長くは感じず、いよいよアンパンマンとご対面!
クリスマスプレゼント_b0056924_12385986.jpg
 アンパンマン大好きなまゆより、ゆかの方が隣をキープ。。。そして、嬉しいときや照れているときには口が開くまゆ(笑)係りの人が親切な方で、まゆをアンパンマンのひざの上に座らせてくれました。





クリスマスプレゼント_b0056924_12403136.jpg
 「アンパンマンとあしゅく(あくしゅ)する~」と張りきっていた、まゆ。しっかり握手して、バイバイもして帰ったのでした。良かったね(*^_^*)
by komame-yuma | 2006-12-24 22:31 | 家にて