人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後。

 お昼くらいから雪がチラついていた、今日。窓から外を見ると、雪が積もりはじめています。そのせいか、今夜は寒い、寒い(>_<)
 まゆは何度も外をのぞき「ブーツ(長靴)、はく!!」と、早くも明日雪の上を歩くことを楽しみにしているようでした。やっぱり子供は風の子!

 さて、明日から主人の実家へ戻ります。今年もあと3日となりました。。。一年たつのは、早いっ!ブログを見に来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m年末年始、それぞれの実家で楽しんできます。また、来年もどうぞよろしくお願いします。
 それでは、良いお年をお迎え下さい。
by komame-yuma | 2006-12-28 22:12 | お知らせ