こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「つきね~」

 お天気が良いので、公園へおでかけ。市の中心地・飲み屋街から少し外れたところにある公園。温泉がついたホテルも建ち並んでおり、ここの公園でも足湯ができるようになっていました。観光客が足湯でリラックスしているのを見て、今度来るときには、タオル持参で来ようねと、話したのでした。
 公園の遊具に白狐がついているのを見て、「つきね(きつね)~~♪」と喜んでいたまゆ。こういう言葉の間違いがかわいらしい時期でもあります。
b0056924_9462357.jpg
 始めは、渡るのにおそるおそるだったまゆですが、遊具に慣れてくると・・・
b0056924_9471668.jpg
b0056924_9473636.jpg

 ゆかは、「うんてい」に挑戦!やる気はあるのですが、前へ進むことができず。。。まだむつかしいよね。ちなみに母もぶら下がってみましたが、自分の体重の重さに(>_<)スイスイと進むことはできませんでした(苦笑)
b0056924_9491398.jpg
b0056924_9494035.jpg

 この公園へは初めて来たのですが、ゆかとまゆが遊ぶのにちょうど良かったみたいで、寒空の下長い時間遊んでいました。





b0056924_953064.jpg
 カーブした滑り台も何度も滑っていましたが、ここを逆走して上っていたまゆ。さすがに上がりきることはできずに、途中からうつ伏せ状態で滑りおりてきてました。うんていにぶら下がったときにも、ゆかよりまゆの腕の力の強さを感じたのですが、アンタはたくましい!!
[PR]
by komame-yuma | 2007-01-14 21:44 | おでかけ