こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

公園めぐり

 連休中は天気が良かったので、あちこちの公園へ行って遊びました。風が強いせいか、早くも花粉症(鼻炎)の症状が出始めた私。かなり鼻がムズムズ、くしゃみ連発で外遊びはツラかったです(>_<)
b0056924_21494791.jpg
 今までに行ったことのない公園も攻めました。階段を上がって、けっこう高さのあるところから滑り下りてくるのですが、まゆは全く恐れず。。。
b0056924_2153028.jpg
 急な滑り台もへっちゃら~。










b0056924_21545397.jpg
 ←こちらは、滑って上がりにくいので、よじ登るゆかを助けてるまゆの図(笑)







 


b0056924_2159693.jpg
b0056924_21594383.jpg
 そんななか、2人の今のお気に入りはブランコ!!ブランコのある公園を探し求め、ひたすらブランコで揺れているゆかとまゆなのでした。
[PR]
by komame-yuma | 2007-02-12 21:46 | おでかけ