こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW中は・・・

 GW前半は、お天気が良かったので、あちこちの公園へ行って遊びました。
b0056924_15455615.jpg
b0056924_15462043.jpg














b0056924_15465534.jpg
 ちょっと動くと汗ばむくらいで、半袖でも良かったなというほどでした。ゆかより、まゆの方がすぐ汗びっしょりに・・・。若いだけあって新陳代謝もそれだけ活発なのでしょうか?!

 友達家族とのバーベキューも楽しみました。車で約10分くらいのところにキャンプ場があるのですが、アウトドア派でない私たちは、友達に誘われて初めて訪れました。
b0056924_15521639.jpg
 



 ここでは白鳥が数羽飼われていて、人間にも慣れているようで、すごく近くに寄ってきました。
ちょっとビビリながらも、ゆか・まゆは喜んでいました。遊具などはないけれど、総勢16人の子供たちがよく遊びました。今度は、白鳥のエサ用にパンなどを持って、また家族で行きたいと思っています。
[PR]
by komame-yuma | 2007-05-10 20:44 | おでかけ