こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吹き抜けのおうち

 義弟のところが、このたび家を建てGW中に引越しをしたということで、家族で遊びに行ってきました。
 玄関先にはビー玉が飾りで埋め込まれていたり、表札はゆかのいとこであるコウちゃんが、苗字をアルファベットで描いたものが使われていたり・・・と、おしゃれなおうち!!
 中に入ると木のいい香りが漂ってきました。そしてリビングから2階へは吹き抜けになっていて、開放感がありました。
b0056924_16502360.jpg
←2階からリビングを覗くと、こんな感じです。いいな、いいな、こんなおうち~~。
 我が家には2階がないので、ゆかとまゆはコウちゃんについて行ったり来たりして大ハシャギ。
 


 コウちゃんの部屋には屋根裏?というか、中2階がついていて、子どもたちはさっそくよじ登っていました。まゆもついて上がったものの、下りるのに恐れて、1人で下りれなくなる始末。。。
b0056924_16545698.jpg
b0056924_16554817.jpg
 けっきょく、義弟に助けてもらいながら下りました。

 



まだ完全に片づけが終わっていないということでしたが、長い時間くつろいでしまいました。^_^;吹き抜けになっていると、子供たちが2階で遊んでいる声がよく聞こえてくるし、大人たちはリビングでゆったりさせてもらいました。
b0056924_16584816.jpg
 まゆは大好きなコウちゃんおじちゃんに遊んでもらって、上機嫌♪
b0056924_16593975.jpg
 帰る前には、玄関前で記念撮影。まゆは、双眼鏡を持っているコウちゃんの真似?(笑)
 また、遊びに行かせてね~☆
 
[PR]
by komame-yuma | 2007-05-10 22:44 | おでかけ