こまめ家の生活の様子を公開中。


by komame-yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海水浴

b0056924_12314425.jpg 
 まゆ、海にて吠える!?(笑)
 昨年の海水浴では、はしゃぎっぷりがいまひとつだったまゆですが、今年は絶好調!
 海の水は、やや冷たかったですが、ゆかもまゆも大喜び。前日は花火大会で遅くなったので疲れ気味な母でしたが、海に行った甲斐がありました。子供たちの喜びで、疲れもふっとびました。








b0056924_12334643.jpg
b0056924_1234476.jpg
 
 

 




 とっても気持ち良さそうな、まゆ。バタ足は、まだできませんが、それなりに手と足を動かして足がたわないような所まで進んでいました。危ないからと、私がちょっと浮き輪を触ると「触ったらダメ!」と文句を言うほどでした。
b0056924_12392142.jpg
 ゆかが「まゆ、おいで~」と、引っぱってくれたりもしました。まゆは顔に水がかかると、「すっぱい!すっぱい!」なんて嬉しそうに騒いでいました。
 ゆかは、保育園で月2回スイミングに行っているせいか、バタ足も上手で、浮き輪なしでも浮くことができるようになっていました。知らないうちに成長しているものですね。
b0056924_1247439.jpg
 お昼頃から、いとこのコウちゃんも合流。今年も主人はカメラマンに徹していたため、義弟が子供たちをよく遊ばせてくれました。
 1日中、海に入っていたのですっかり日焼けしてしまった、ゆかとまゆです。
[PR]
by komame-yuma | 2007-08-06 21:33 | おでかけ